土田京太

3
         
「高木さーん、何やっているんですか(低音)」
「としママー(重低音)」
「高木ー早くしろよー(テノール)」


ありまさんらぶと濃ゆい面々を輩出してきた米と日本酒の大地新潟から、また新たな
曲者がやってきました

彼の名前は膣d・・・間違えた土田京太くんです

低くてめちゃくちゃイイ声

彼は一見すると純朴チックな外面をしています
始めの頃は上級生たちは彼のことをおとなしい真面目君だと思っていました。いました。

彼の今をよく知るT田さんは次のように語ります。

 
角田さん「ちっつー?ああ、『俺の舎弟の』土田のことね。あいつはいい意味でクズだね。あと高木のことを睨めまくってるね。いずれハスミの食い過ぎで早死するよ。」


そう、今や彼はハスミをはじめ二郎系を食い漁り、高木さんのことは舐めに舐めあげ角田さんのことはあわよくば下克上を狙うローボイスKUSO野郎へと成り果ててしまったのです


そんな腹にイチモツ(意味深)を抱えるむっつりすけべな彼をどうぞよろしく。
下ネタとか好きです。


2014年度 会計
2015年度 男子キャプテン


called:つっちー、ちっつー、チツヲ、土男、
come from:新潟明訓高校
blood type:B
position:vagina paradise
favorite:vagina
constellation:酉年
chinese astrology:獅子座

白川毅

0
    写真: P1010910                       

    海を越え、山を越え、遥々関東にやってきた九州男児
    それがTA・KE・SHI

    さすが九州男児
    まっすぐな通っています

    その芯が「天然であるために
    みんなからDQN扱いされてしまいます・・・

    方言とはつい出てしまう出身地の言葉なのに
    只今博多弁を練習中・・・
    本当に九州男児なのでしょうか

    しかも相当な頑固
    先輩から怒られても罵られても、自分の信念は曲げません

    バドイントンは初心者はじめなのに、なんともうレギュラー候補

    それだけではありません
    たけしのバドミントンは、大人になるにつれてみんながどこかにおいてきてしまった
    「努力をする素晴らしさを教えてくれるのです
    見ている人が応援したくなるステキなバドミントン
    今年からはたけしも先輩になるから、
    そんなバドミントンを教えてあげられるかっこいい先輩になってね

    2015年度 総キャプテン、女子キャプテン

     
    called:たけし、しーたけ、しいたけ、きのこ
    come from:福岡県立京都高校
    blood type:B
    position:2013年(今年度)勧誘隊長
         九州男児ドキュン
    favorite:「やっさ〜ん」、バドミントン、ちんち

    永山英寿

    0
       P1000956

      男子2女子6クッキーモンスターという女子優勢リボンのなか仕事をがんばってきたひでさんほっしぃ
      男子陣が尻に敷かれる汗のはいささか仕方ないですねゆう★
      (ひでさんは敷かれたいみたいだけどわらう)
      がんばれっぴのこ:)



      そんな永山英寿

      満を持してきGOLDEN AGEき


      きキャプテン永山き


      部活をまとめる立場として日々奮闘中ぴのこ:)
      声を出して(かむけど)(声裏返るけど)
      本気で練習して(たまにネットするけど)

      バドミントンに打ち込む彼は本当に素敵ですゆう★


      敏腕主務もやちゃんstarDocomo5に仕事のことで突っ込まれるけど
      キャプテンの仕事を全うしてくれますきらきら



      ※部活からのお願い
      今年も無事に進級してください



      called:ヒデ、デーヒー、デーヒーさん、ハゲ、カス山、しこしこ
      come from:江戸川学園取手高校
      blood type:A
      position:2012年度勧誘隊長
      favorite:

      1

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      links

      mobile

      qrcode

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM