
0


    • 2017.02.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    岡村航

    0

      (写真は公式ホームページより転載)

      恋多き乙女おかお(幸せ)はーと
      「真っ当な恋しかしない」
      ↓1時間後
      「しばらく恋愛は考えない」

      おかこーは意見コロコロ変えるし、その言動に矛盾がちらほら…沈だけど、
      彼女が欲しいことだけは確か。
      彼女募集中。※年齢、学歴を問いません。


      1年生の中では数少ないきらきら経験者きらきら(※バドミントンの話)で、類を見ない自信家ちゅん
      たまーにすんごいネガティブゆう★めんどくさっ)。たまーに、ね。
      月9がお気に入りぴのこ:)キュンキュンしちゃう岡村君なのですデレ
      パンケーキが好きパンケーキ女子会向きsakura(本人談)らしいリラックマ2きらきら


      入部してからの武勇伝
      ・わんこそば106
      スイパラ制覇
      スキー旅行にて10分間に2度のナンパ(※失敗)

      岡村に彼女ができる日はくるのか?乞うご期待!


       
      called:おかこう、おかむら
      come from:岩手県立盛岡第一高等学校
      blood type:B
      favorite:音楽鑑賞・スイーツ
      position:初代応援団長

      木村聡美

      0

        入部当初は大人しい雰囲気黒猫だったが、何かをきっかけにスイッチONパトカー
        東医体でハメを外したマジで痕跡が未だに残っており、メッシュのような髪に悩んでいる…うええ2
        と思いきや、本人は気にしていないみたいてへぺろてへっ

        そんでもってうるさいundefinedundefined
        せめてプレイ中はしーっしーっものだが、むしろ騒がしくなるあ
        特にダブルスパートナーのぞみは迷惑に思っている…うええ2
        と思いきや、試合中の2人は息ぴったり手これからもパートナー愛きDocomo_hartを育んでね手

        き絵が上手きさとみ画伯暇な時には自分の手にも書いちゃうペコちゃん
        天真爛漫無邪気だけど部活も真剣ちゅん

        アメフト部に双子の兄きらきらがいます。探してねSMILY
        2014年勧誘隊長←いまここ


        called:さとみ
        come from:晃華学園高校
        blood type:A
        favorite:落書き

        久米敦紀

        0



          called:くめ

          ふだんは くめ と呼ばれている。

          あつき などと呼ばれているのを聞いたことはない。

          だが彼の名前は あつき である。




          くめと言えば、、、なんだろう。やっぱりパソコンだろうか。

          機械関係は彼に聞けば解決する。頼もしいのだ。
          また、ミーティングでもしっかりとした意見の述べてくれる。頼もしいのだ、やはり。



          執行部もやっている。


          ちなみに、ダブルスのパートナーはずっと小池である。

          写真に写っているもう一方である。

          あ、くめは左ね!!!






          come from:市原中央高校
          blood type:O
          favorite: Game

          小池遥介

          0

            基本的に普通の人リラックマVer.2(たぶん)。

            だけど突然変人になるエリザベス(やばくねふふっ。あせ?)駅のホームでうぇぇいバイキンマンバイキンマンなんて日常茶飯事ムスっ汗
            その波Docomo_hart3が精神面でも表れているのか、男子春医科の誤審沈をきっかけにメンブレキャラぐすん
            メンブレ沈してお葬式モードアンパンマンアンパンマンアンパンマンになった彼を戻す方法スーパーキノコWe are Jjyust now findingねこ

            しゃべり方が独特スクランプで、聞き取りづらいことが多い(通訳者募集中!!)

            風邪をひいてテンションが高くなる↑↑と急に聞き取れるようになるピースアンパンマン
            そのカゼ菌バイキンマン同学に撒き散らすエリザベスので勘弁してほしい・・・涙
            (本人談「自分がクッションとなって、みんなにうつるカゼ菌の力を弱めているちゅん」)


            2年生の中で唯一のサウスポー笑
            今年度(2014年度)勧誘会計月






            called:おい!小池!
            come from:山手学院高校
            blood type:O
            favorite:弓道、野球観戦、散歩

            財津美里

            0


              バド部のアイドルハートきてい

              おかお(幸せ)女子力おかお(幸せ)の高さはんぱない!
              けど、しゃぶしゃぶを放置して鍋状態にし、店員のおばちゃんに注意&指導されてしまったという過去が…、
              女子力たーまーにー怪しい…気がするっガーンネコ

              バド部のアイドルはななだけあって、アイドル好き★
              某N先生(研修医一年目)マイクカラオケマイクデュエット矢印歌って踊れるアイドルマイメロキラほしだからねキティ


              彼女の口から自然に放たれる敬語きには頭が上がらない★
              キャプテンさん先輩沈」とかたまに訳わかんない暑いことになってる矢印
              そんなとこもかわうぃーね笑おつきさま

              すきなものはミルキーペコちゃんあめ
              合言葉は「おはよミルキー太陽おやすミルキー月
              最近は船橋のある梨ふなっしーにハマっているなっしぃぃぃぃぃぃぃぃ!
              そのモノマネはギガントかわゆす級なっしぃぃぃぃぃぃぃぃ!


              called:みり
              come from:青山学院高等部
              blood type:AB
              favorite:音楽鑑賞

              竹内研人

              0



                入部当初はおとなしかったあっきーほっしぃき

                だったのに・・・ふふっ。

                いつの間にかすっかり変人セリザワさんになってしまいました…ピース


                バドミントン馬鹿ため息と言われるほどバド好きハートちゅん

                そしてもともとまじめ眼鏡あっきーカエル
                試験前はしつこく誘っても体育館こなーい涙DoCoMo
                そのかわり試験終了後キラキラ余裕のドヤ顔キラキラ通称どやっきーkyu)

                足見せフェチDocomo_kao17なのかは不明!?だけど、よくハーフパンツズボンをギリギリまで上げるゆう★

                コンタクトデビューキラキラ劇的!Before Afterキラキラほんとの私、デビューキラキラ!なかんじパンダ星

                おかむら会長が気になって仕方ないそんな彼クッキーモンスター
                にやにやしてます。

                にやっにやにやにやにや
                 
                called:あっきー、あきひと、ジョンさん
                come:from:独協高校
                blood type:A型
                favorite:自転車散歩

                竹田真子

                0






                  函館からやって来たバド部のアイドルねこstar
                  天使羽もしくは妖精妖精なのかな?リボン
                  みりまこペアは、マリバドのアイドルユニットぴのこ:)kirakiraなのです

                  「かわいー♡ 」と言われると怒っちゃうまこちゃん怒るぴのこ:)
                  さらに萌えちゃうmoekyu男子が後を絶ちません
                  M先輩の積極的すぎるアプローチには困っているがちゃぴんようなので、
                    牧さんやめてあげてください怒る

                  だけどもだっけど!かわいい小動物猫もたまーにをむくびっくり
                  同学の久米が調子に乗っているときに放たれた、「クメ、コロス」
                  世界を氷河期
                  雪へ導いてしまいました膝を抱えて落ち込む
                  このピュアホワイトマイメロブラッククロミギャップに
                  T田先輩「まこぴゅんになら殺されてもいいはーとだってクッキーモンスター
                  毒づくブラックまこぴゅんに可愛らしい声で罵られたい願望変
                  密かにもつドMマクドナルドな部員は少なくないのかもプッ



                  called:まこ
                  come from :函館白百合学園高等学校
                  blood type:B
                  favorite:(−▽−)

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  30      
                  << April 2017 >>

                  links

                  mobile

                  qrcode

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  profile

                  search this site.

                  others

                  PR

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM