厳 理華

0
      ふだんは りふぁ、おむさん、おむおむ、げんさん、おむなどと呼ばれている。

    彼女の名前は おむ りふぁ だ。


    厳 という苗字は、読めないよね。

    ある人は、 おごそかさん かと思ったらしい。



    初心者始めで始めの一年間はなかなか上手に打てなかったが、
    最近目に見えて上達している。


    そのキャラクターは結構独特である。  リアクションとか!!
    あなたも、話しをすれば分かると思うよ!!



    身長173cmくらい?

    2014年の夏旅行での彼女のファッションは、やはり彼女のスタイルだからこそ似合っていたのだろう。  あんなパリコレみたいなやつ。



    2015年度 勧誘隊長。


    写真は今度UPしますので・・・・

    竹下 志歩

    0
       普段は しほ と呼ばれている。


      しほと言えば、やっぱりその身長である。





      なんと女子で178cm!!!!!






      ではなくて、14xcmなのである。


      集合の時も、

      あれ?しほいる???  しほどこ???   しほーーーーー!!!

      ッて感じでふざけられます。




      写真は後日UPします、ごめんなさい!!


      吉田智絵

      0

        吉田智絵、普段は ともえ と呼ばれている。


        同学4人のなかで一番しっかりした印象を与える。
        部活内でも、時たま”ともえお姉さん”だったりする。


        また、先輩いじりだって朝飯前である。



        具体的なエピソードっていうと出てこないんだけど。うん。。。
        とにかくともえって、なんかうまい、いじられてからのいじりかえしが!



        2015年の春合宿ではかわいいランキング2位となった。


        写真みたいよね、本当にごめんなさい! 今度UPするから!!!!

        安倍マリア

        0


          聖マリき聖母き
          その名の通りイメージカラーはブルーハート
          前期は同学のお姉さん的存在sakuraとして頑張ってくれました矢印上

          BUT!後期は一転して甘えん坊nonojiになり、一気にいじられる対象nonojiハートに。
          同学は彼女のいじられキャラウインクペコちゃんに気付くのに数ヶ月くらいかかったけど、
          某先輩方(牧さん、しゅんさんあくる)は入部とほぼ同時に気付いていたDocomo109
          本人はいじられないキャラでいたかったらしいが、それは無理ゆう★ゆう★だったみたいkyu

          靴すはすぐ脱いじゃう系女子代表あはきゃvネコ
          最近はイメチェンkyuDocomo80して、ロングパーマからボブに変身。その姿は白雪姫ぴのこ:)のようmoemoe
          K-popが好き♪で、主食好物のヴァーツおいしそう

          called:アベマリ、マリア、マリーア、ア〜〜〜〜べマリ〜〜ィィア〜〜、あああああべまりいいいいいいいいああああ​、ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜べ、マ、リィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィイア〜〜〜、ソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜アイ、セイグッバイトゥ〜〜〜〜〜〜ヨ〜〜〜〜〜〜〜。
          come from:神奈川大学付属高校
          blood type:A
          favorite:写真撮影、読書

          齋藤栞奈

          0

            未紗さん(昨年度卒業生研修医1年目)の後を継ぐとの呼び声高き人おいしそう
            かんなは年間通してのお姉さん(エロいDocomo_hart)
            本人はエロくないと主張するが、エロいぴのこ:)
            昼間からカゲキな発言:)が絶えることはなく、そうじゃなくて普通の会話でもなんかエロい↑ちゅん
            私服では下を履いてないように見えることがしばしば(パンチラ、胸チラ注意)むっつりむっつり

            箸が転がっても笑うお年頃♪
            Ahaahhahahahahhahahahahaha・・・わらう♪


            だけど、締めるほっしぃところはきちんと締めてエクステンション(意外)
            皆をまとめてくれる手(意外)ので、信頼されている星(意外)。

            普段は左利きグッドなのでサウスポー星ではなくプレイ中は右利きため息ため息

            ガチムチ筋肉バドミントンGIRLかんちゃんクローバー(アップ嫌い泣くネコ汗
            これからもがんばっていこうねキスネコハート


            called:かんな
            come from:目黒星美学園
            blood type:A
            favorite:水族館

            廣瀬 景子

            0
                    DSC03718

              レオナルド・ダ・ヒロセ後光が射しています。

              …、学校であったら。
               A:「ヒロりんおはよう!」
               ひ:「さよなら。m(_ _)m」
               A:「・・・」

              △竿啣颪了。
               B:「ひろりーんちょっとそこの醤油とってー
               ひ:「あぁ?なに?頭からかけて欲しいのねー。はーい。」
                 ペシャッ
               ひ:「アッハッハッハッハハハハハハハァ!

              そんなサディスティックな彼女にもカワイイ一面があるのです
              彼女の描いた絵デス

                                       

              かわいいでしょかわいいんですよ


              called:ヒロりん、ヒロ、ヒロセ、景子ちゃん
              come from:大江戸スパルタ高等学校
              blood type:クワガタ
              position:ツンデレ




              1

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              links

              mobile

              qrcode

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              profile

              search this site.

              others

              PR

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM