宮浦 香澄

0
     かすみん、姉さん などと呼ばれている。


    一年生ながら、自他ともに認めるバド部のお姉さんである。



    中学経験。
    神奈川県の県大会にも出場したことのある腕前は、かなりのものである。 →県個人戦best8!!!!!!

    フォームがめちゃめちゃきれい!!!
    美しカッコイイです!  ←必見!!


    美しさはともかく・・・
    かすみんは今後の女子、いやバド部を引っ張ってくれる存在なのです!

    よろしくね(^^)



    あと、東方神起?韓国?好きみたいです。
    興味のある方はぜひ!


    写真coming soon


     

    鵜飼 亜里沙

    0
      うかいちゃん、ありさ などと呼ばれている。

      中高経験、桜子同様こちらもバドミントン部期待の新星。
      また、こちらもイイ所に住んでいる。


      彼女はノリが良い。
      いいっすね〜 とかよく言っている。
       →うかいちゃんに近づきたい人は要チェックだよ!



      そしてそして、なんかいっぱい部活に入っている。
      大変だろうけど頑張って!


      今後部活を盛り上げていって下さい!!!

      写真coming soon

      内川 峻吾

      0
         ふだんは しゅんご うっちー うちかわ などと呼ばれている。


        長野県出身。しゅんさんと一緒である。

        また、6年生のしゅんごさんこと、どぅるさんと一緒の建物に住んでいる。


        また、先輩のこうださんと一緒で、ダブルスのパートナーが竹内さんであった。



        初心者始めながら、その成長速度はとてもはやく、今後のバドミントン部を引っ張っていってくれる
        存在になると、多くの人が思っている。




        写真は、後日UPします。。。。。

        1

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        links

        mobile

        qrcode

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM