2013PV

0

    新入生歓迎大会 - 放映バージョン



    オリジナル−バージョン


    2013年度勧誘PVです。



     

    2012PV

    0
                                 

      2012年度版勧誘PVです。


      2011PV

      0

        2011年度版勧誘PVです。


        2009夏の思い出ビデオ

        0
          どうもこんにちは。
          とっしーとまいこくんの誕生日あたりにアップしょうかと思っていたのに
          卒試やら何やらで遅れ遅れになってしまいました。笑

          うまくみれなかったら
          右クリック⇒「リンク先を保存」でダウンロードしてからみてみて下さい




          とっしーまいこくんだけじゃなくて、しの&吉岡も
          ホントに幹部の仕事おつかれさま!
          仕事いっぱいだった1年生も、
          センパイの役割も後輩の仕事もで大変だった2年生、3年生も、
          直前までBSLで、終わったらすぐまたBSLだった5年生も
          みんなナイスファイでした。

          テスト終わったらまたみんなで後期もがんばろう!


          ところで…8月といえば…
          ヨチさん25歳
          ヨチさん25歳(C)sho_k

          この人も誕生日でしたね

          おめでとう@SGL


          ちゃんとSGLでお祝いしましたよ

          2009PV

          0
             
            2009年度版PVです。
            映画「ヤッターマン」が公開されてた頃です。

            聖マリアンナ・部活紹介PVクオリティNo.1の威信にかけて
            太鼓の達人で培ったリズム感、国試コンパビデオでやり方をおぼえたディレクターヤス、
            ビデオを一年間撮りためてくれた生粋のビデオ係ホソヤマ、
            女の子ウケセンスを提供してくれる勧誘隊長ミサミサに
            バド部情報技術課、PV職人カクをスーパーバイザーとして加えた体制で作り上げました。

            今年からは写真も各自アップしてもらってたので豊富に揃いましたねぇ。
            (そのぶん選ぶのも大変でしたがミサミサホソヤマ、ナイスファイ!)

            動画に音声を加えたのは新しい試みですね。(基本おふざけシーンだけど…)
            バド動画はちょっと少なめになってますけど、イベントの動画が多くていい感じです。

            何よりも音楽のせいか、場面の切り替えがちょっパヤ。すごい疾走感。
            思わずなんども見てしまう??

            よくもわるくも(!?)このPVが今のバド部を象徴しているのでしょうかっ

            オープニングを飾るのは2年連続でマイケル!
            何年生までTOPを飾れるでしょうか…がんばれ!マイケル!お前が(いまのとこ)No.1だ!

            では、どうぞ!

            ネットが遅くてみれないときは、一度停止してしばらくしてから見てみたり、
            右クリック⇒「リンク先を保存」でダウンロードしてからみてみて下さい

            2008年6年生ありがとうビデオ

            0

              どぅさん&ちひろみ先生たちの国家試験合格コンパで流したビデオです。

              2008年度追い出しの先輩たちに感謝をこめて
              オレの得意分野で何かサプライズをとの発想と、

              勧誘PVの前にやり方を覚えるたたき台として、
              1本作ってみた方がいいんじゃねというブッコミ、

              さらには勧誘PVはBeautiful Daysで行きたいですというヤスの主張を聞きつつも
              それは勧誘PVにはあわないだろぅ…と思い、その欲求を昇華する意味で

              ヤスと一緒に泣けるビデオを作ってみました。
              春合宿中に言い出したので、完成はスーパーギリギリでしたが、いい感じにできました。

              涙腺崩壊ポイントりっこ⇒とっしー⇒まいぞうコンボあたりですね!
              なんか、もう正直、当事者じゃなくても泣けます。
              …そのあとの篠がアレな感じなのもまた良しということで。。。

              ちなみにラストがひろみ先輩会&どぅさんち引っ越しでシメなのは
              この先もまだまだ関係は続いていくよ的イメージのつもりです。

              先輩たち、つらいときはこのビデオを見てバド部からパワーをもらってください
              後輩たちはいつも、ひとりひとりの先輩のことを応援してます
              そして、いつでも部活で待ってます

              では、どうぞ!

              ネットが遅くてみれないときは、一度停止してしばらくしてから見てみたり、
              右クリック⇒「リンク先を保存」でダウンロードしてからみてみて下さい

              2008PV

              0

                2008年度版PVです。
                山田太郎ものがたりの再放送がやってました。嬉しい

                いやー、こいつは大変だった。
                なにせパソコンが動かなかったんですよ。Vistaにしたせいで、重い重い。
                なんでか知らないけど、デジタルビデオも読み込まないし…
                結局、学校のやら家のリビングのやら
                アレコレ動員してなんとか完成にこぎつけましたっ

                今回はバドやってる以外の動画が混ざってるのがポイントです。
                去年からさらにクオリティアップするためには、
                遊びに行ったときとかもビデオを撮るしかないひらめき
                と、実は一年がかりで、もうPVのこと考えてたっていう…笑

                動画の量としても最多!写真の方が少ないかも!?
                3年前の、世の中のパソコン環境じゃとてもムリだったでしょう
                …時代を感じるねぇ。

                あとマイケル成分多めになってます。
                マイケルはカメラを避けない(むしろ映りこんで来る猫2)ので
                必然的にPVにいっぱい出ることになったんだろーなぁ。
                マイケルのリズミックな動きがこうもPVにピッタリくるとは…
                いい感じのつなぎになった気がします。

                バドやってる動画が少なくて結構自分のシーンを使わざるをえなかったのは
                なんともちょっと恥ずかしいとこで…レシーブの構えヒドイね[:ふぅ〜ん:]

                では、どうぞ!

                ネットが遅くてみれないときは、一度停止してしばらくしてから見てみたり、
                右クリック⇒「リンク先を保存」でダウンロードしてからみてみて下さい

                2007PV

                0

                  2007年度版PVです。
                  花男2がはやってて、としおとまいぞーがウルサかったことを思い出します楽しい

                  この年は、PVの作成を睨んで紅白戦を開催しました。
                  なので、PVのためだけにとった写真とビデオがたくさん入ってます。
                  普段の練習中だと、なんかあんま撮る空気じゃないんでこれはいい試みだった気がします。

                  あとスキルがアップして、前年度までよりもエフェクトを
                  いろいろ使えるようになりました。
                  動画がまだ少なかったので、写真に動きをつけたりして補おうとした感じが出てるね…

                  ただまぁ逆にゴチャゴチャしてダサくなった気がしたので
                  2008年版では動画を増やしてエフェクトは控えめにしました。

                  その中でも最もがんばったエフェクトとして
                  竹内くんのサンダーボールがみどころですかね。
                  とっしーに『炎でグワァァァー!みたいな感じにしてください!ぴかぴか
                  って言われてたんだけど、あれが限界でした…

                  では、どうぞ!


                  ネットが遅くてみれないときは、一度停止してしばらくしてから見てみたり、
                  右クリック⇒「リンク先を保存」でダウンロードしてからみてみて下さい

                  2006PV

                  0

                    2006年度PV
                    FF12がはやってたころです。
                    でもとっし〜には特にヒットしなかったらしい…?

                    2005年とは作るのに使うソフトを変えたので、
                    つなぎとかがちょっとかっこよくなった気がします。

                    またこの年、音楽を3分ちょうどに作りかえるスキルを身につけました。
                    ただまだ未熟だったために、後半の音量が下がるという事態がっ。
                    でも今回のアップにあたって密かに修正しといたんで
                    気づきにくくなってるかと思います。

                    あと、最後の方で勧誘のための文字も流してたんですが、
                    それも今回のアップに際して消しちゃいました。
                    そして2007年度からは一切文字は入れない方向性にしてしまいました。
                    その方がダサくならないような気がしたので…

                    みどころは生田東のうっでぃの先輩、石井センパイがちょい写りしてるとことか
                    (和三房Tシャツのどぅさんがサーブしてるとこ)
                    カクハガが2005年と違って東医体で勝って笑顔なとことか、ですかね〜。笑
                    カルーアみづほさんの写真もかわいいね。どぅさんメチャ茶髪だね。
                    カニーも若いな。

                    全体としてはまだまだ前年度の使いまわしとか、同じ動画が多い印象っすね。
                    勧誘用なので、どうせ一年にはいつだかわかんないからそうしてたんですが……!

                    では、どうぞ!

                    ネットが遅くてみれないときは、一度停止してしばらくしてから見てみたり、
                    右クリック⇒「リンク先を保存」でダウンロードしてからみてみて下さい

                    2005PV

                    0

                      2005年度PVです。
                      記念すべき第1作。自分ちのVAIOにもともと入ってた、
                      ムービーシェイカーとかいうソフトで作りました。
                      曲はUNDER THE SEAなんですが、あまり気づかれてないようです。
                      一応、女の子ウケも考慮したつもりなんだけど…

                      今見ると、ソフトの関係もあってエフェクトのショボさとかが目に付きますが、
                      音楽とのシンクロ具合はこのころからなかなかのもんですね!(自分で言うな)

                      動画はおまけ程度にしかないし(パソコンの処理能力的に限界だった)
                      使いまわしも多いんですが、まぁ〜がんばった方かな。当時としては。

                      この年は練習日その他の情報も組み込んでみたんですが、
                      1年生が大してそこ見てないってことが発覚して次の年から削りました。

                      みどころはニワさんと竹内くんのダブルスシーンとか
                      マギーチヒロとか、旭山動物園の渋川さんとか
                      東医体一回戦負けの写真(カクハガどぅ、後ろにマネのうっでぃ)とかかな。
                      いやー、このころはまさかこいつらが秋3部優勝するだなんて、ねぇ〜…

                      では、どうぞ!


                      ネットが遅くてみれないときは、一度停止してしばらくしてから見てみたり、
                      右クリック⇒「リンク先を保存」でダウンロードしてからみてみて下さい

                      1

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      links

                      mobile

                      qrcode

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      search this site.

                      others

                      PR

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM