スウェットデザイン

0
                         

    バドミントン部カレッジロゴ

    0
       

      BBQ開催!

      0
         先日、7月7日。
        我がバド部恒例の多摩川BBQが今年も無事開催されました!!










        朝からの悪天候の中、開催が危ぶまれる中、何とか天気が持ちましたな(〜。〜)


        そして今年もやりました、決死のタマゾンDIVE!!
                           
                祝勝&勝利祈願ビールかけ

        今年はほぼ全部員が参加するというかなりの盛り上がりを見せました!!!


        この勢いで練習、東医体と戦ってきやしょう!!!


        2009聖医祭

        0
           無事、開催となりました聖医祭!
          今年も(ウチワで)盛り上がっています

          今年はメイドさん以外にJKもいれば、女装野郎もいるという…
          …もはやノーコンセプトになってきましたが
          まぁ似合ってるし、いいんじゃないかな?笑

          先ほど、ちひろ先輩がいらしてくださいました。

          DSCF3235
          DSCF3235 posted by (C)sho_k

          明日まで開催しています。
          パルフェもおいしいので、ぜひみんなメイドさんやJKに会いにきてくださいね!

          そして後夜祭にも、バド部から命知らずの鉄砲玉たちが飛び込んでいくので
          他部活のみなさん覚悟してください。

          春合宿イキーノ

          0
            順天のマツジュン
            井原もツレテキーノ posted by (C)sho_k 

            どうも、先日卒業したのに、
            衝動を抑えきれず春合宿に行ってしまったどうも近藤です。

            合宿に行くからにはと、、他大学にOBなのに一人で練習に行ってきたのですが、、

            そこにいた順天堂のOBの井原をまさかの聖マリアンナの合宿に連れて行くことになりました笑


            久しぶりにがっつりバドをやったので筋肉痛がひどいです、、

            でもやっぱりバドはかなり楽しいですね、ニヤニヤしながら羽打ってました。


            飲み会も皆大はしゃぎでほんと楽しかったです、
            いつから皆あんなに飲むようになったんですかね?


            ついに僕も来週から仕事が始まってしまいます、非常に不安ですが、
            また暇ができたら部活に遊びに行こうと思います。

            良い新入部員が入るといいですね〜。楽しみにしてます、皆頑張ってね!

            2008聖医祭

            0
              DSCF0192
              No.1と店長と電マ posted by (C)sho_k  

              11月15&16日
              今年の聖医祭は4年ぶりに試合とかぶらず、2日間参加となりました

              ついで、今年は2年ぶりのワッフルメイド喫茶

              マイケル店長のもと、ブッコンで行きましたよ〜

              お買い上げいただいた、OBのみなさん、教職員の方々、学生のみんな、
              学生のご家族、etc....みなみなさま、ありがとうございました
              おいしかったね〜

              さらにバドミントン部のブッコミは模擬店だけでは終わりません。

              サブイベ女装コンテストにも、後夜祭にも精鋭を送りこみましたっ

              女装コンテストには5年 竹内淳

              ハルナリとのキャラ被りを学年のでねじ伏せ
              みごとランキング5位に滑り込み、電気マッサージ機獲得
              決勝・前夜祭に進出 西川史子センパイとのコラボを実現

              西川先生から
              『……大丈夫〜?
              と、心配される栄誉(?)に与り、
              米山先生から本をプレゼントされました。

              前夜祭ではさらにトシオが抽選で西川先生の本をGET
              握手してもらってました

              後夜祭には ヤス&マイケル ダブルスを投入。
              スキーやグラウンド系、さらには6年生猛攻の中、
              みごとMVPを獲得
              これにはどぅさんもビックリ
              電気マッサージ機獲得
                                  どんだけ

              そんなこんなで熱く、燃え尽きた2日間でした。。。
              マイケルをはじめとした、2年生、
              さらにはお手伝いの3年1年も、みんなお疲れ様でした
              カニカツオも実行委員おつかれさま〜

              WEMBLEY新百合ヶ丘店

              0
                021ワクワク posted by (C)sho_k



                去る11/1 新百合ヶ丘にわれらがWEMBLEYがOPENしました!

                この喜ばしい日、TOPで駆け込みたくなってしまった精鋭8名は
                開店前から並ばせていただきましたっ

                自作の整理券を持ち(謎)、吉岡を筆頭に入店!!
                無事原田コーチと邂逅。

                『並んでるって聞いて緊張してたら、半分サクラじゃねぇかよ!?

                自作整理券でグリップテープをいただきましたぴかぴか

                新百合ヶ丘にWEMBLEYができたことで、便利になって
                ますますクラブが強くなる!かもしれない!?
                みんなでドンドン通いましょう。
                コーチにも部活にたくさん来ていただけるといいですねぃ楽しい

                WEMBLEYさん、いつもお世話になってます!
                このたびは新規開店祝おめでとうございました拍手
                今後ともよろしくお願いたしますラッキー

                江ノ島旅行〜そして東医体へ〜

                0
                  チョリーーーーーーッス!

                  はい。と、いうわけで横須賀からお届けしてまいります。
                  とうとう今日からですね、東医体っっっ!!!

                  しかしながら、東医体の状況をUPするにつけ、
                  江ノ島旅行については、もうさっさとアップしちゃいたいっすね。
                  や、あとから思い出更新も大歓迎ですけどね。

                  そんなわけで前日入りしても、カクさんは写真とビデオの整理ばっかしてました。
                  明日から試合なんですが、大丈夫なんでしょうか。

                  さ、楽しかった江ノ島旅行。
                  今回も貧乏旅行ということで、お金のかからない遊びに終始しましたね。

                  今年の公園での『密告中』は、園内のまさかの狭さとなぜかのハンター多過ぎ
                  完全にゲームバランスが崩壊。短期決戦となりました。
                  昨年の反省を踏まえ、背番号はフェルトでキッチリつけたのですが
                  (ともちゃんありがと〜う!グッド
                  それがとれちゃいそうになる間もなく、次々と拿捕されていきました…

                  そんななか、優勝したのはカツオ率いるポニョチームでした!
                  なんだかアンダー・ザ・シーなチームだな…
                  マイゾーはなにやら、そこらへんにいた一般の方を味方につけたらしく、
                  みんなの動きや状況をナビゲートしてもらいつつ、うまく隠れていたらしいです。。。
                  いや〜、短時間だったけど結構走り回って疲れた!
                  ヤスのお気に入りのTシャツも汗ジミついちゃってたね。高いのにね。

                  さてさて海では、BBQ時にシノくんが手に入れてきたボートがここでも珠玉の活躍。
                  そこそこ高い波にもまれながら。ときどきクラゲにさされながら。
                  あとなんかタケウチJr.にからまれたりもしつつ…
                  インドアなバド部も日に焼かれましたとさ。

                  あとはー、金取るエスカレータ『エスカー』を横目に江ノ島神社の階段をひたすら登ったり
                  シラス丼食べたり、花火したり、ミッチェルの家行ったり、高校の制服きたり…!?
                  …もはや順番も内容もごっちゃごちゃですが。後半イミフな話混ざってますが。
                  まぁとりあえず、寝ないと試合に差し障るんで、もう記事上げます!
                  補足の意味も含めて写真も近日アップします!
                  さ、東医体、がんばっていくよー!!

                  今年の遊び合宿は江ノ島旅行!!

                  0
                    この前テレビでやってましたが、ブログで人気がでるためには、

                    1.色を変える口紅
                    2.末尾を小文字にする(頑張ろぅぴかぴか
                    3.最後はお決まりの決まり文句にする(チョリーッス!!)

                    だそうです。

                    そんなわけで今年の遊び合宿は江ノ島旅行でした。
                    とは言っても、6年生はちょうどこの日がマリアンナのマッチングだったので
                    誰も行けなかったわけですが…悲しい

                    でも、そんななか夕方家で忙しく僕が寝ているとカク君に起こされて召喚されてしまったので、僕は夜の飲みだけ参加して、また次の日の7時に帰りましたジョギング

                    そいうことで、僕は飲み会だけ更新するので後は皆でよろしくチョリーッス!!


                    【飲み会(22時〜)from近藤】

                    今年はいつもよりたくさんのお菓子が用意されてた飲み会。

                    さすが買出しに竹内が行ってくれただけありますね。もちろんお酒も充実です。

                    そんな中、2年生が最初っからガンガン飛ばしてました(笑)
                    そして流れ弾に当たったキャプテンは早々にお国へ帰って行きました…

                    もうなんかマイケルはだんだん訳わかんなくなってきましたね、最高ですグッドヤスですグッド

                    1年生のヤスも途中からは完全に坂本竜馬になってましたね、西郷どんもとっても喜んでました。いかんぜよグッド

                    カツオの用意した「春夏秋冬心理テスト」面白かったね。
                    まぁただ1つ残念なことがあるとすれば、
                    心理テストで抜群の人気を誇るバド部のポニョが、
                    3年生になってもまだ崖の上から降りてこないことですかねぇ。

                    いかないかなあかんてぇパンチ

                    ってか飲み会のことをブログで書くっていうのは非常にナンセンスでしたねあせあせ
                    こんなぐだぐだな感じで失礼します汗あとは皆まかせた!

                    新勧2008

                    0
                      DSC04633DSC04633 posted by (C)sho_k

                      今年も無事に新勧が終わりましたー。

                      今年度の新入部員は、
                      とらやの初孫、ヤスグッドお金お金お金
                      こいきな顔立ち、コイキパクッ
                      しぶりんデレデレ、ミサミサラブ
                      の3人です。

                      そんな3人で、今年の出し物で今流行りの、
                      「羞恥心」を踊ってくれましたるんるん

                      練習では上手かったというヤス、本番ではその片鱗を全くみせることはなかったです猫2

                      その後は2年生によるまさかのローションプロレス!
                      ぐだぐだな空気を、完全に勢いだけで盛り上げてくれました嬉しい
                      マイケルの踊りのセンスは抜群だね!

                      ぴぃあ〜ぴぃあ〜らすたぴぃあ〜

                      ショートコント、ミッキーとにわとり。


                      そんな感じで今年もバド部は順調な滑り出しをみせております。
                      この可愛い1年生達も、来年にはローションプロレスをやってしまうのでしょうか。
                      バド部はこれからも目が離せませんね!

                      最後になりましたが、お忙しい中、新勧に来て下さいました先生方、有難うございます。
                      これからもバド部はがっつり盛り上がっていきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


                      P.S.かくたろう
                      適当に新勧の写真貼りつけといて〜。羞恥心の動画あればなお嬉しいね。

                      >>どぅさん
                      やっといたよん嬉しい


                      羞恥心もって! posted by (C)sho_k


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      links

                      mobile

                      qrcode

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      search this site.

                      others

                      PR

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM