土田京太

3
         
「高木さーん、何やっているんですか(低音)」
「としママー(重低音)」
「高木ー早くしろよー(テノール)」


ありまさんらぶと濃ゆい面々を輩出してきた米と日本酒の大地新潟から、また新たな
曲者がやってきました

彼の名前は膣d・・・間違えた土田京太くんです

低くてめちゃくちゃイイ声

彼は一見すると純朴チックな外面をしています
始めの頃は上級生たちは彼のことをおとなしい真面目君だと思っていました。いました。

彼の今をよく知るT田さんは次のように語ります。

 
角田さん「ちっつー?ああ、『俺の舎弟の』土田のことね。あいつはいい意味でクズだね。あと高木のことを睨めまくってるね。いずれハスミの食い過ぎで早死するよ。」


そう、今や彼はハスミをはじめ二郎系を食い漁り、高木さんのことは舐めに舐めあげ角田さんのことはあわよくば下克上を狙うローボイスKUSO野郎へと成り果ててしまったのです


そんな腹にイチモツ(意味深)を抱えるむっつりすけべな彼をどうぞよろしく。
下ネタとか好きです。


2014年度 会計
2015年度 男子キャプテン


called:つっちー、ちっつー、チツヲ、土男、
come from:新潟明訓高校
blood type:B
position:vagina paradise
favorite:vagina
constellation:酉年
chinese astrology:獅子座


0
    • 2017.04.24 Monday
    • -
    • 17:22
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    links

    mobile

    qrcode

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    PR

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM