妹尾 忍

0

    妹尾 忍(せのお しのぶ)

    「大学では管弦楽部に入ってトライアングルを演奏したかった。」

    筋金入りのポーカーフェイスなのでどこまで本気で言っているのかはわからない。とにかく、トライアングル奏者になるという夢を棄ててまで入部してくれたしのちゃん、本名妹尾 忍。
    好きな食べ物はトマトとフルーツというダイエット中のJK
    みたいなしのちゃん。
    名前からしばしば女の子と間違われることもあるが、バリバリの男子校出身。健康優良大和男児そのものである。
    その常人からはかけ離れたプラチナ級のメンタルで、我々には到底真似できないことも平気でやってのける。ほぼ初対面の先輩(自称18歳)に、パンツの色を訊ねたエピソードはあまりにも有名。
    あまり感情を表に出さずどんなことにも動じないが、しかし再試科目の多さにはもうちょっと動じてほしいと思う。
    そしてガッツリ バドミントン経験者。その淀みないプレーのなかで見せる、いつもより少しだけ真剣な表情は見るものをドキッとさせるに違いない。
    これからも仲間と切磋琢磨し、その技術を高めていくことだろう。これからの活躍にどうぞご期待ください。

    がんばれしのちゃん!
    テストなんかに負けるな!

     


    澤崎 のぞみ

    0

      澤崎 のぞみ(さわさき のぞみ)

      かわいい。そしてかわいい。
      はるか北の大地、北海道からやってきたバド部の天使、澤崎のぞみ。通称のんちゃん。
      主食にパスタ、デザートにパスタを注文してしまうほど麺が好き。見かけによらずよく食べる。のんちゃん宅を訪ねると、独創的でクレイジーな手料理を振る舞ってくれるとか何とか
      女子高出身で穢れを知らないイノセンスの塊のようなのんちゃん。そのあまりの純粋さ故、見ているこっちが悲しくなるほどイジり倒されることも耐えろのんちゃん。これも人生経験だ。最近は追撃機を発射する術を覚えた模様。
      高校では茶道部に所属し(お茶菓子が食べたかったから)、大学ではじめて体育系の部活に入ったのんちゃん。慣れないことが多く、戸惑ってしまうこともしばしば。それでも仕事にもバドミントンにも一生懸命に取り組む。最近は目に見えて上達し、同じレベルの子にも勝てるようになってきている。これからの躍進が最も期待されるのんちゃん。
      大変なこともあるけれど、それはきっと今後の糧になる。これからも応援しているぞ!!!
      がんばれのんちゃん!!!


      石川 雄太郎

      0

        石川 雄太郎(いしかわ  ゆうたろう)

        甘エビとあずき汁がおいしい石川県からやって来た石川 雄太郎。
        自他共に認めるデb…
        ポッチャリ系。革ジャンを着ている時はただの不良にしか見えないが、プーさんのような体型とつぶらな瞳が以外と愛くるしい。以外と少食なのが不思議。それは筋肉?筋肉なのか?
        「ヨユーっすよ〜」と笑う姿からは何とも軽そうな印象を受けられるかもしれない。しかし驚くなかれ、はじめての中間試験ではなんと学年5位。いやはや、人は見かけによらないものである。
        時たまペアの忍(後述)と仲良くじゃれ合う姿を見ることができる。
        「乳首を増やす」
        断片的に物騒な会話が聞こえるがその点は気にしないでいただきたい。
        バドミントン経験者の雄太郎は、上の先輩にも臆することなく挑戦する。コートに立つ雄太郎は、見ているこちらもピリッと緊張するほど猛々しい。
        将来部活を引っ張っていく存在として、今後どのように成長していくのだろうか。
        これからも期待しているぞ!!!


         


        関東医科リーグ団体戦のお知らせ

        0

          平成2810月吉日

                         

          関東医科リーグ団体戦のお知らせ

          拝啓

           鰯雲が秋を告げておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

          さて、今年度も下記の日程で秋医科リーグが行われることとなりました。部員一同、精一杯の練習をし、もてる力を余すことなく発揮できるよう尽力する所存ですので、OBOGの皆様方、ご声援の程よろしくお願い致します。

          季節の変わり目、お体を大切になさってください。

           

          敬具

          聖マリアンナ医科大学バドミントン部

          主将 久米 敦紀

           

          <女子関東医科リーグ1部団体戦>

          日時:1015日(土)・16日(日)

           

          会場:洞峰公園

          住所305-0051 茨城県つくば市二の宮2-20
            TEL029-852-1432 FAX029-855-5586
           e-mail:douhou1432@oregano.ocn.ne.jp

           

           

           

          <男子関東医科リーグ2部団体戦>

          日時:1022日(土)・23日(日)

           

          会場:前橋市日吉体育館

          住所:〒3710017 群馬県前橋市日吉町二丁目17番地12

          TEL027-231-1155

           

           

           

          以上

           

          バドミントン部ホームページ http://maribad.jugem.jp/

          バドミントン部メールアドレス marianna_u_bad@yahoo.co.jp


          新人戦予選リーグのお知らせ

          0

            平成2810月吉日

                             

            新人戦予選リーグのお知らせ

            拝啓

             秋涼の候、皆様におかれましては益々ご壮健のこととお慶び申し上げます。

            この度、新人戦予選リーグが109()及び10日(月)に行なわれることとなりました。部員一同、良い戦績を収められるよう努める所存ですので、変わらぬご声援のほど、よろしくお願いいたします。

            敬具

             聖マリアンナ医科大学バドミントン部

                                       主将 久米 敦紀

             

             

            新人戦予選リーグ

            日時:109()10()

             

            会場東京慈恵会医科大学 国領キャンパス

            住所:〒182-8570 東京都調布市国領町8丁目3

            TEL03-3480-1151

             

            以上

                     バドミントン部ホームページ http://maribad.jugem.jp/

                   バドミントン部メールアドレス marianna_u_bad@yahoo.co.jp

             



            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            links

            mobile

            qrcode

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            PR

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM