近藤崇弘

0
    IMG_1936
    どぅさん新居にて posted by (C)maiko


    ドラクエ9が発売延期になったおかげで
    聖マリアンナ医大期待の研修医、近藤先生が誕生しました

    慣れ親しんだブラウニーから広い部屋に引っ越し、
    ますます調子づいております(゜ー゜)
    今年もあいかわらず、イヤな予感がしますね

    部活では慈母の様な愛みなぎる力正義の心
    レギュラーとして、キャプテンとして活躍してきました。
    今度はマリアンナを盛りたてていくのでしょうかっ


    come from: 三重高
    called: こんどぅ どぅさん
    racket: R2X TOUR
    car:Volkswagen GOLF
    work at:聖マ本院
    ヒトコト:『部活は俺の全て』
    position:みんなのどぅさん(゜ー゜)
    ゲーム:ドラクエ派(゜ー゜)
    ドラクエ9発売:カンファに遅刻(゜ー゜)

    2006PV

    0

      2006年度PV
      FF12がはやってたころです。
      でもとっし〜には特にヒットしなかったらしい…?

      2005年とは作るのに使うソフトを変えたので、
      つなぎとかがちょっとかっこよくなった気がします。

      またこの年、音楽を3分ちょうどに作りかえるスキルを身につけました。
      ただまだ未熟だったために、後半の音量が下がるという事態がっ。
      でも今回のアップにあたって密かに修正しといたんで
      気づきにくくなってるかと思います。

      あと、最後の方で勧誘のための文字も流してたんですが、
      それも今回のアップに際して消しちゃいました。
      そして2007年度からは一切文字は入れない方向性にしてしまいました。
      その方がダサくならないような気がしたので…

      みどころは生田東のうっでぃの先輩、石井センパイがちょい写りしてるとことか
      (和三房Tシャツのどぅさんがサーブしてるとこ)
      カクハガが2005年と違って東医体で勝って笑顔なとことか、ですかね〜。笑
      カルーアみづほさんの写真もかわいいね。どぅさんメチャ茶髪だね。
      カニーも若いな。

      全体としてはまだまだ前年度の使いまわしとか、同じ動画が多い印象っすね。
      勧誘用なので、どうせ一年にはいつだかわかんないからそうしてたんですが……!

      では、どうぞ!

      ネットが遅くてみれないときは、一度停止してしばらくしてから見てみたり、
      右クリック⇒「リンク先を保存」でダウンロードしてからみてみて下さい

      2005PV

      0

        2005年度PVです。
        記念すべき第1作。自分ちのVAIOにもともと入ってた、
        ムービーシェイカーとかいうソフトで作りました。
        曲はUNDER THE SEAなんですが、あまり気づかれてないようです。
        一応、女の子ウケも考慮したつもりなんだけど…

        今見ると、ソフトの関係もあってエフェクトのショボさとかが目に付きますが、
        音楽とのシンクロ具合はこのころからなかなかのもんですね!(自分で言うな)

        動画はおまけ程度にしかないし(パソコンの処理能力的に限界だった)
        使いまわしも多いんですが、まぁ〜がんばった方かな。当時としては。

        この年は練習日その他の情報も組み込んでみたんですが、
        1年生が大してそこ見てないってことが発覚して次の年から削りました。

        みどころはニワさんと竹内くんのダブルスシーンとか
        マギーチヒロとか、旭山動物園の渋川さんとか
        東医体一回戦負けの写真(カクハガどぅ、後ろにマネのうっでぃ)とかかな。
        いやー、このころはまさかこいつらが秋3部優勝するだなんて、ねぇ〜…

        では、どうぞ!


        ネットが遅くてみれないときは、一度停止してしばらくしてから見てみたり、
        右クリック⇒「リンク先を保存」でダウンロードしてからみてみて下さい

        村山桂

        0
          CIMG0023
          こんどぅ&カツラ posted by (C)shino



          宇都宮から生まれたエースとはまさにこの子のこと!

          ルーキーとして入部しその翌年からはレギュラーとしてバド部女子を支え続けてきますた
          気がつけばもう卒業…6年が経つのも早いものですなぁ

          そんな桂ちゃんは若さ全開
          休みさえあれば新潟だろうと沖縄だろうとライブに行ってきました

          実はサッカーのマネージャーもやっててハードな毎日を過ごしていました!
          あんたぁ。ほんまぁ。すごいけぇ。のぉ。

          S大から熱いラブコールを受けていますが、結局本人には最後まで全くその気がなかったようで…?

          called:カツラちゃん、づら、歌丸、彦麻呂(味の宝石箱や〜)
          like:音楽好き♪ライブ好き♪ 旅行は…? もっと、好き♪(ネタが古くてわからないかと…)
          car:日産 cube
          カラオケ:yuki aiko etc...
          ヒトコト:『ワタシはS大じゃないってば!!!』
          特技:酒を飲まなくてもテンション激高!もう誰にも止められやせんよ
          よくあった日常:同じマンションに住んでた近藤さんによく呼び出されて
                  そのまま夜中まで宴会が続いていました。
                  わぁ、なんだか楽しそうですね、私も行ってみたいです
          最近:ヨチによく勉強と称した、S大の勧誘に連れて行かれそうになってる(ガン拒否

          竹内淳

          0
            CIMG0035
            こわくないよ posted by (C)shino

            元キャプの竹内くん

            6年になっても調子の芳しくないヒザを抱えながら
            全力でバドミントンに、飲み会に、ぶつかっていくその姿、
            部員の鑑でありました

            タマちゃん、三瓶、グルド、などなど呼ばれていた日々も今は昔、
            今年はいよいよホンモノの竹内先生の誕生です!

            一人暮らしを経て、また一回り大きくなったてぃけじゅん。
            実家からおっかさんも見守っているぞ!
            そして今年こそ竹内ファミリー以外が家に入れてもらえる日はくるのかっっ

            called:てぃけ たけさん 竹内先生 白ドラ ジョン
            equipment: ラルフローレン
            car:HONDA bocoboco accord
            position: 宗教法人竹内ファミリー 教祖
            ケータイ: ソフトバンク(ホットラインfor篠)
            役職: 外務大臣
            ヒトコト:『グフ グフグフ…』
            正体:対昭和大 最終人型決戦兵器 Fjun31
            飲み会:レギュラー 不動の1シン
            飲み会:ピッチャーがもはやコップ
            飲み会:ビンダビンダ
            飲み会:コールがすべってるハイハイハイ
            飲み会:正直やっかい
            飲み会:KY

            KY ―空気が読めない様
            用例;「彼は本当に――だ」
            posted by (C)shino


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            links

            mobile

            qrcode

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            PR

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM